つく×つく

今日発売のエロゲ「つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム」をプレイ、さっきコンプした。ということで感想をば。
ストーリーなんてどうだっていいから、ナースや女医とエッチなことをしたい! そんなスケベニンゲン向けのエロゲだったなと。
エッチなシーンは口でしてもらうのが結構あったが、全般的にノーマルなものばかり。もう一捻りがあっても良かったんじゃないかと。
それから、タイトルにもある“お姉さん”について。ヒロインたちは全員年上なんで、これにはやったね!と思ったりするのだが、「個室病室」のヒロイン・のどか姉さんみたいな、お姉ちゃん分が欲しかったなと。
エロゲはエロけりゃいいんだよ、ナースが居ればいいんだよ、って人なら買って損をすることはないんじゃないかしら。次回作でもナースモノを期待したいところだ。