ということで買ってきた

ゲームショップには開店5分前に到着、既に数人が入口の前に立っていた。
で、開店。いやあ皆マリオ買ってくねえ。どうやらこの数人の中で、戦国無双3ときメモ4買ったのは、私だけのようだ。


家に帰って、まずは戦国無双3からプレイ。
とりあえず上杉謙信でプレイしてみたら、綾御前がなかなか良い、弟思いのお姉ちゃんじゃないか!
毘沙門天の化身と称された謙信公も、お姉ちゃんにとっては“可愛い謙信”。
こういうゲームでお姉ちゃんが出てくるとは、何とも意外だったよ。


仕事に行く前にときメモ4を少しやってみようと思ったら、PSPの電源が入らなかった。最近充電してなかったからなあ。
プレイするのは日曜日までお預けになりそう。