まさかのヤンデレ化に、ドキドキしちゃったよ!

ときメモ4を適当にプレイしてみた。
幼馴染の都子を「デエトしようぢゃないか」と誘い続けて、何度かデートをした後の弁当イベント終了後のことだったと思う。都子さんヤンデレ化しやがったぜ!
今のところは病んでる状態で、時々(デートが上手くいくとか)デレるような感じかしら。これがデレ期に入ったら一体どうなんだろ。萌え死ぬようなイベントとかあるのかね。ここからはイヤホン付けてプレイしてみるか。


しかし、ギャルゲー界の王道を行くときメモで、ヤンデレという変化球的なものを拝めるとはね。意外だったよ。


21:55追記。
都子さんが1年の終わりぐらいにデレ化した。あとはデートを繰り返すだけで攻略できそうだが、グッと来るイベントが見たいものだ。