欲しいなあ

アマゾンからのメールで知ったことだが、3月に「三匹が斬る!」のDVD-BOXが出るそうじゃないか。
いいなあ、また見たいわ。この時代劇、自分が中学生の時だったか、再放送されていたのを見て嵌ったんだよね。
どうするかな…ここは男らしく買うべきか、でもこれを買うなら「破れ傘刀舟悪人狩り」のDVDも欲しいし、アニメのだって欲しいのが色々あるんだよなあ。悩ましい。


そういえば、夕飯を食べながら日テレの「サプライズ」とやらを見ていたら、仙台の名物を紹介するコーナーで萌えキャラが出てたな。少し調べてみたところ、中の人はキュアピーチらしいが、キャラの名前が分からん。ご当地萌えキャラというやつなのか、それとも番組のマスコット・キャラみたいなものなのか。来週も出るかしら。