はやてちゃん可愛いよはやてちゃん

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE」をプレイ。
八神はやてを使ってクリアしてみたのでその感想を書く。
ゲームの方は最初は操作がよく分からなかったけど、徐々に分かってくると、なんか良い感じだ。フルドライブバーストが決まった時の爽快感は中々のもの。
格ゲーのような複雑なコマンドもないから、格ゲー苦手って人でもある程度操作を覚えりゃ楽しめるんじゃないかしら。シナリオの方も悪くないし、キャラゲーとして合格点をあげられる出来だと思う。


それから、なのはさんが強すぎて笑った。まさにラスボス。
まだ操作に慣れてない所為でもあるんだろうが、もうね、なのはさんチートかよ!と言いたくなる位に強かったわ。
近接戦ではレイジングハートで容赦なくブン殴ってくるわ、遠距離戦では拘束してバスター!だからねえ。
5回くらいコンティニューして何とか勝てたけど、なのはさん強かったな。


それにしても、はやてちゃんはゲームでも可愛いね!