不満が募ってきた

ゴッドイーター」も中盤に入ると、ドM向けのゲームになってきたな。現段階での不満点を挙げてみる。

  • 敵の攻撃力が高すぎたり・攻撃範囲が広すぎたり…アラガミが走り始めた時の足に少し触れただけで体力を半分ぐらい持ってかれるとか、もうアホかと
  • 貧弱な装備…装備を強化、合成しようにも素材が集まらない、そもそもストーリーを進めないと良い装備が出てこないんだよな
  • 素材…無駄に多いだけで、ゴミ同然なんだよな。よろず屋で素材A10個を素材B1個と交換、なんてのがあれば良かったのにな
  • ガード…ステップで攻撃を回避しようにも攻撃範囲が広すぎて避けきれないんで、ガードが要になるゲームなのに、ガードしづらい。ガードしたつもりが銃に切り替わっていてダメージ喰らうとか、勘弁して欲しいわ。ボタン1つでガードできるようにしやがれ


細かい点を挙げればもっと出てきそうだけど、このくらいにしておく。