駄文

録画しておいた番組を見ながら、部屋の片づけを軽く行った。
まだ削除せずに残してある「ハヤテ」2期の最終回1つ前のやつとか(咲夜が無茶苦茶可愛いんだよな!)、「はなまる幼稚園」を最終回まで見たり。山本先生のホワっとした感じムチムチな身体がたまんねえ! 園児ならなんといっても小梅ちゃんだよな。原作の方も読んでおくべきなのかしら。


同人誌の整理をしていると、かなり前のものが出てきた。
奥付を見ると、1998年冬コミの本のようだ。98年夏コミが同人誌即売会に初参加で、10月(11月だったか?)にレヴォ、そして冬コミに行ったんだよな。カタログは確か、上野の「まんがの森」で買ったっけ。
この頃はまだ同人誌即売会というものの要領がよく分かってなくて、大手を狙うわけでもないのに7時ぐらいからビッグサイトで並んでたんだよね。当時私は21歳、金はなくとも体力と未来への希望がちょっとはあった頃だ。今の私が朝7時から並んでたら体が参っちまうよ。
当時流行していたのは「To Heart」だったと思う。マルチが一番人気で、次があかりだったかしら。私が特に気に入ってたのは来栖川先輩と葵ちゃん。当時はそれ程喜んだりしなかったが、いま葵ちゃんのおしょんしょんシーンを見たら、屹度大喜びしているに違いない。
いやあ懐かしいね。こういう話はまた書く機会があったら書こう。


「炎の孕ませおっぱい身体測定」(SQUEEZ)、ひとまず全員攻略。
2回目のプレイでも全ての回想が埋まらなかったので、セーブデータをアレしてコンプした。
このゲームはおっぱいへのこだわりとか、明るい感じのエッチとか、そういうのが良いね。絵も自分好みだし、声優さんも良い。残念な点を挙げるならば、まりな先生のイベントが少ないのと、エンディングが思ったよりショボいこと、全員に検尿がないこと、だ。“御神式検尿法”とかいって、直飲みするとかそういうのがあったって…って、これじゃただの変態かw
クリアしたけど暫くは残しておいて、回想シーンを楽しむことにしよう。