生きがい

いよいよ「けいおん!!」の放送がスタートした。ついにこの日がやって来たのだ。
本当は今日、会社を休んで見ようかと思ったんだけど、残念ながらそれが叶わなかったので、放送時間の5分ぐらい前に目覚ましをセットして視聴した。
今回は、あずにゃんの“ぷくーっ”や部長と呼ばれてちょっと喜んでる所とかがよかったね。まずは満足だ。
ひととおり番組を堪能した後、再度睡眠をとり、今度は5時30分に起きて、もう一回視聴してから出勤。帰宅後、さらにもう一回視聴した。


いやあ、あのオープニングは電波ソングっぽいけども、なんかいいな。あいなまさん頑張ってるなあ、つい何度も聞きたくなるよ(これを書いてる時点で30回は聞いてるんじゃないかと)。エンディングも格好いいじゃないか。澪のウインクにやられた、ああ! ああ! 可愛すぎて困った。


これから暫くの間は、毎週火曜深夜が待ち遠しいね。