一人でやる夜勤は楽しいね♪

先週、私一人だけで夜勤をやった。いやあ、煩い連中がいないから気楽でいい。


以下雑記。
世界樹の迷宮III」を購入した(一緒にPSP英雄伝説ガガーブトリロジー3作も購入)。
で、早速プレイしようと思うんだが、キャラの名前をどうするかなあ。前作・前々作は名前ジェネレータを使ったんだっけ。
今回はそうだな…ペロペロしたいキャラの名前でもつけようか。


秋葉原に行って色々買いたいのがあるんだが、最近はなかなか行けないんだよな。
あの辺のお店って、閉店時間が結構早いから、会社の帰りに寄ってもゆっくり買い物ができないんだよね(予約していたエロゲを買うとか、比較的遅くまで営業しているメロンブックスに行くとかその程度しかできない)。
会社が休みの日なら午前中から行く事は可能だが、そういう日に限って別の用事があったり、天気が悪かったりするんだわ。ンモー。


今日の夕刊になんとも嫌なニュースが載っていた。
夏の参院選で、民主党は比例であんなのを擁立するなんて…。民主党はいい加減、政をおもちゃにするのを止めるべきだ。これが衆愚政治とかいうやつなんだろうか。