購入

ぴゅあぴゅあはーと」を秋葉原にて入手。余裕で買えたわ。
これも明日のMステに出るかしら。


ファミ通を読んでみたら、「けいおん!」のゲームはPSPで発売されるという記事があった。
PSPねえ。現在、PSPが最も稼働率の高いハードなので、これはありがたいことだ。
どうやら、音ゲーのようで。音ゲーなんて、「beatmania」「リズム天国」をちょろっとプレイした事があるという程度なんだよね。そんな奴でも楽しめればなと。


プリンセスラバー!」がエロアニメ化するんだって?
シルヴィ中心みたいなんで、ここはシルヴィのおしっこをゴクリ!ってのを期待してるわ。
他のキャラのもぜひ見てみたいよな。ゲーム版であった、優さんが粗相しちゃったのをティーポットに入れるとか、ああいう名シーンを、アニメ版でも見てみたい。
なんてことを書いていたら、またプレイしたくなった。再々インストールするかな。