雑記

29日発売の「戦国BASARA3」「ストライクウィッチーズ」を予約しておくべきか?(ちなみに「イースvs.空の軌跡」はファルコム通販で予約してる)
予約しないで買うには、発売日のゲームショップに開店前に並ぶしかないか。夏休みを満喫してるガキどもと一緒に並ぶのか? その日は夜勤の予定だから、並ぶのきつそうだなあ。


アリスソフトの「ぱすてるチャイムContinue」がPSPに移植されるようだ。PSP版のメーカーは5pb
またエロゲのエロ抜き移植か! エロゲからエロを取り除いたもので一儲けしてやろうと企むメーカー、そしてそういうのを有り難がってプレイする連中の気が知れない。ゲーム性がある? シナリオが良い? 声優が豪華? だから何なんだよ、と。
まあ人それぞれだろうが、私はそんなの要らないね。


昨日出たDSの「ファイアーエムブレム新・紋章の謎」を購入。まだプロローグなので余裕だ。


あそびにいくヨ!」第1話を視聴。胸の大きさに揺れ方…おっぱいアニメとして中々良い感じだ。