原作最終回

いや夜勤をやっているんで、昨日の出勤時に「ごはんはおかず」のCDを、今朝の帰宅時にまんがタイムきららを購入。で、早速「けいおん!」の原作最終回を読んでみた。
いやあ、これで本編の方は終わりなのかな(アンソロジーの方はきららMAXに掲載されるみたいだが)。個人的には、エピローグ的なものも見たかったなというか。唯たち4人の大学生活とか、部長となった梓が部員獲得に奔走しているところとか、唯がいなくなって憂が病んでいく、とかね。
どうなんだろ? 芳文社は今後、どういう展開にするんだろうね。下世話な話、こんなガッポリと儲けられる作品をここで終わらせるとは思えないんだが。かきふらい氏に無茶をさせない程度に番外編的なものを描いてもらって、それをあずにゃんを表紙にした5巻をだしてもらえたらありがたいなと。そしたら表紙のあずにゃんをペロペロできる!