いろいろ買った

雑誌は「電撃G's magazine」「娘TYPE」「メガミマガジン」を購入。
G'sはまた嵩張る付録をつけてきたな。あとページがほんのちょっと増えた。それとラブライブ!のキャストが発表されたが、失礼ながら南條さん以外わかんねえや。
娘TYPEストライクウィッチーズの新情報に期待してたんだが、あのコミックをこの雑誌で連載するという事なんだろうか。芳佳のポスターがちゅっちゅしたくなるくらい可愛かった。
メガミマガジンを見てたらレールガンOVAの情報が載っていた。主要メンバーや固法先輩の入浴シーンがあるようだ。


ゲームの方は「デッドライジング2」「けいおん! 放課後ライブ!!」「零の軌跡」を購入。
買ったはいいが、これから出勤だから全くプレイできぬのが残念だ。早くゾンビと戯れたり、エステルちゃんに会いたいものだ。