まあ、何というか…

OVAプリンセスラバー!」下巻を視聴。
感想を述べるならば、下巻もシルヴィとのエッチなシーンが多目のエロアニメだな、と。あとは優さんとのエッチなシーンも少しだけ見られた。
エロの量だけなら、頑張ってるんじゃない? という感じなんだが、残念な点もあったね。シャルと聖華が出てこなかったのは、どういうことだ? 中の人的に色々と事情があったんだろうか。で、シルヴィ中心で行くならば、当然、おしっこに期待しちゃうわけよ。ところがそういう描写は、あることはあったものの、控え目だ。「シルヴィ=おしっ娘」だというのに…これは残念だったなと。
あ、でもマリアちゃんは可愛かったな! もし私が哲平さんなら、マリアちゃんをペロペロしてるわ。
まあこんな感で、何ていうか、自分が求めていたのとはちょっと違ってたかなとも思ったりするんだが、他のヒロイン中心のエロ有OVAが出るならば、また見てみたいなと。


それにしても、こうしてエロアニメを見たのって、何年ぶりになるんだろうなあ。「Piaキャロットへようこそ!!」以来だろうか。あのアニメ、愛する清美姉さんの出番がほんの少ししかなくて、ガッカリしたんだよな。