そういえば

今日からローソンでけいおん一番くじが発売されたんだよな。
多分これもまた、瞬殺だったんだろうね。今日の0時ぐらいには確かエロゲやってたんだが、近所のお店に行けばよかったかなあ。
ココアは5人分入手完了した。あとは綿菓子とクリアプレートだ。クリアプレートは全種類揃えるのが面倒そうなので、まあ適当に買うわ。


録画していたアニメを色々と視聴。
それでも町は廻っている」「侵略!イカ娘」はどっちも原作未読だが、そろそろ買ってみようかしら。
もっとTo LOVEる」は1期より原作に近い雰囲気が出ているな。ララの妹(ナナとモモだっけ?)がお互いの尻尾を舐めたりいじったりしてたシーンは素晴らしかったね。夜勤終わって疲れてた時に見てたんだけど、不覚にもおっきした。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」はアレだね、桐乃があんなだから、黒猫や麻奈実にあやせが物凄く可愛く見えるぜ。冬コミは俺妹本が多そうな予感。黒猫に猫用トイレでおしっこさせるとか、そんな感じの本があると嬉しい。麻奈実回を見たら、麻奈実が可愛すぎたんで、来年出るゲームを予約しちまったぜ。


A日新聞が新聞を取らないか、と勧誘に来た。
当然だが断っておいた。なんたって、処刑した馬賊の生首写真を使って南京大虐殺があったことにしたり、「サンゴ汚したK・Yってだれだ」な新聞だからなあ。