今年初めてのアキバ

冬コミで手に入れ損ねた同人誌を買いに秋葉原へ行ってきた。
本当は土日祝日のアキバでの買い物は混雑するから、できれば避けたかったんだが、別件で用事があったからね。で、今回はとらのあなで同人誌を7冊購入した。これで冬コミ前にチェックしていたサークルの新刊は、だいたい確保できたかなと。2、3冊ぐらい入手できてないのがあるから、それは今度平日に休みを取れたら、メロンブックスや他のお店にも行って、捜そうと思う。


いま、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のあやせに罵倒されるご褒美回を見ながらこれを書いているが…たまんねえな! 何故だろう、あやせにヘンタイ! バカ! エッチ! 死ね! と罵倒されるのが、何だか気持ちいいわ。