今後、行ってみたいイベント

冬コミが無事に終了し、さあ次はどんな即売会に参加しようか…ということで、ちょっと気になるものから絶対参加したいというものまで、いろいろ挙げてみることにする。

 …冬コミ新刊をここで入手するのも悪くない

 …けいおん、咲、ストパン等、いろんなオンリーイベントが集合して開催されるようだ

 …俺妹中心の妹キャラオンリー

 …中野梓中心けいおんオンリー。けいおんサブ・モブキャラオンリーも同時開催

 …俺妹オンリー

 …けいおんオンリー。DTBアマガミオンリーも同時開催

 …俺妹オンリー。ハヤテオンリー等も同時開催

 …豊郷小学校旧校舎で開催されるけいおんオンリー

 …ここに挙げた中で最大規模の即売会

 …おしっ娘オンリー。待ってました!という感じ

 …姉属性オンリー。全人類がお姉ちゃんでありますように

仕事の都合とか色々あるから全部に参加するのは難しいが、下3つのイベントには余程のことがない限り参加するつもりだ。あとあずにゃん中心のにも出来れば参加したい。豊郷も行ってみたいなあ。