いやー危なかった

というほど必死になっていた訳ではなかったが、「けいおん!」ストラップを無事に全種類確保できた。
今日の0時過ぎに会社近くのセブンイレブンで唯梓を確保して、残りは夜勤終わってからでいいかな、なんて思ってたのよ。そしたらさ、夜勤の残業が長引いてね…なんでこんな時に3時間も残業させるの? 馬鹿なの? という感じで。
で、夜勤を終えてローソンに行ったら、カウンターの目の前に置かれていた。残り10本位だったろうか。店員さんがじーっと見てる中、私は律澪紬を探した。なんだか、この店では律が残り1つだったみたいで、隊員が買っていったのだろうか。
まあ何であれ、無事に全種手に入れることができましたとさ。