アニメの話

けふから春の新作アニメが色々と始まるようだ。
今期からはTOKYO MXテレ玉tvkも視聴可能となったので、たいへん有難い。今まで、何度か「チバじゃ放送されないよ!」と嘆いたこともあったからね。
だけど地震の影響で、まだ前の期の番組が放送延期やら休止やらしているんで、何ともややこしいな。


WORKING!!」の2期が決定した。
やったね。1期はチバじゃ放送されなかったから、アニメ版は一度も見てないんだわ。でもたまたま(COMIC1だったか?)手に入れた同人誌がきっかけで、原作を読むようになったんだよね。
種島ぽぷらちゃんいいよなぁ…背ちっちゃいけどおっぱいが大きい先輩だぜ? 原作でしゅーんとしてるぽぷらちゃんも良いね。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第13話を視聴した。
まさに黒猫回という感じでね、実に良かった。シュヴァルツ・カッツェ! 黒猫ちゃんをペロペロしたいなあ!