そろそろだねえ

夏コミの当落情報が、色んなサークルさんのサイトやらブログやらに掲載される時期となった。夏コミまであと2ヶ月ってところだ。
その頃は「なのは完売」とかで盛り上がってるんだろうか? 放射線こわいよぉ…と参加を控える人もいるんだろうか? それよりも停電がどうなるか、だよね。現段階では東京23区は計画停電の対象外となっているものの、真夏になったらどうなるか分からん。ビッグサイトも節電していて、暑いんだろうなァ。ま、去年以上に熱中症対策をするべきだな。


積んでおいたエロゲをプレイ。
所謂“抜きゲー”というヤツで、キャラの選択後にエッチなことをしておしまい、そんな感じだ。
登場するキャラが多いので回想シーンはそれなりにある。それは結構なことなんだが、主人公と碌に絡んでないじゃん、てのもあったな。


そういえば、6月24日はエロゲが大量に出るようで。
この日に出るやつで、興味がある・買いたいのも幾つかあるんだが…予約しておくべきだろうか? 確かこの日って、Keyの「Rewrite」の発売日だから、秋葉原はかなり混雑しそう。