休日

ということで、朝っぱらから録画していたアニメを視聴。
夏アニメでは、録画しているだけでまだ見てないのもあるけども、それほど注目していなかった「猫神やおよろず」と「ゆるゆり」が何だか面白い。気楽に見られるからであろうか。あと、「森田さんは無口。」もなんか良い。
もうちょいしたら原作も読んでみようか、ってなるだろうね。


今日は久しぶりに秋葉原へ行ってきた。
アキバの前に、以前から興味があった“伝説のすた丼屋”に行き、すた丼(並)を食べてみた。これは中々凄いものだ。にんにくの風味と醤油をベースとしたタレで濃い目に味付けをした豚肉に、これで並かよ!と言いたくなるくらい、ごはんがたっぷり。ここに生卵をのせてガッツリと食べるわけだ。
いやーこういうの、学生の頃に食いたかったなあ。


で、その後秋葉原メロンブックスに行き、ラノベエロマンガを購入。
この前出たばかりのG'sマガジンは見当たらなかった。完売したんだろうか? 今回エロマンガはちっちゃいのからおっきいのまでいろいろ購入。なんか最近、エロゲよりエロマンガを買うことが多くなったな。