Преступление и наказание

漫F画太郎版「罪と罰」や「ドリフターズ」第2巻、「まどかマギカ」アンソロ等を購入。
罪と罰」は、なんか表紙が凄いことになってるな。ドストさんの原作はまだ読んでないから、読んでみようかしら。


僕は友達が少ない」原作を第7巻まで読み終えた。
こういうのは気楽に読めるからいいな。小鳩ちゃんのことをペロペロしたい。「や!」ってのが可愛いよな。
そういえば、メディアファクトリー角川書店の子会社になるってのは本当かね。今後のMF文庫作品のアニメ化が、ちょっと心配だ。


ここ最近、暇さえあれば「碧の軌跡」ばかりやってるような気がするな。
ようやく4章まで進んだ。ノエルがパーティから外れるとか、ガッカリだよ。ま、どうせ後で再加入するんだろうけどね。
3章終盤の、5分以内にシグムントを倒せってところ、無理じゃね? 可能なのかもしれないけど、面倒なのでスルーした。


あと、「デッドライジング2 オフ・ザ・レコード」を買った。これからフランクさんでゾンビと戯れてくる。