やっとこさ

「デッドラ2OTR」は総てのCASEを終え、OVERTIMEまで進んだ。あとはTK倒してクリアってところか。
あ、Disembowelまだ習得してないわ。はやくゾンビの腸を引き摺り出したいなあ。


昨日買ってきたエロゲ「炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双+」をプレイした。
過去の孕ませシリーズに登場したヒロインとの、アフター・ストーリー的なゲームだ。
で、プレイした感想としては、値段がちょいと安めとはいえ、ボリュームもあまりないし、登場ヒロインが2人だけなのは残念だったかなあ、と。エロにはまあ、満足といったところだ。両ヒロインとも過去作では気に入ってたキャラだしね。


これを書きながらテレビをつけたら、「アド街ック天国」で草加を取り上げていたので、見てみた。
上位の方に獨協大学が出てきたな。受験したなあ。ゆとり教育やら少子化の影響で、いまの大学のランクがどうなっているのかよく知らないけど、私が受験した頃の獨協って、外国語とそれ以外の学部でレベルが全然違ってたんだよね。外国語がマーチ並で、他は大東亜帝国と同じくらい。


そういえば、ベネトンの合成広告写真は面白かったな(さすがにローマ法王のはまずいかなと思ったけどね)。ブレジネフとホーネッカーがキスをしてる壁画を思い出した。ソ連だの東ドイツだのという響きが、すげえ懐かしいな。



いやそんなことよりも、22日からスタートするローソンの「けいおん!」フェアのことを考えねば。とりあえず、当日は6時50分ぐらいに近所のローソンへ行ってみるか。