いつの間にやら

スパムコメントが増えやがったな。もっと面白いコメント書いてくれればいいのにね。


そういえば、昨日の朝起きてテレビをつけたら、日テレの「ZIP!」でFacebookが大人気とか云う特集をやってた。
あすこって、実名登録なんでしょ? 近頃はちょっとしたことで個人情報がどうのこうのと大騒ぎするくせに、番組内ではそういう話題には触れず、良い点だけを挙げていたような。
Facebookてのもいざ使ってみれば、ひょっとしたら楽しいこともあるかもしれないが、私には合いそうにないな。ポエマーでペロリストだなんて知り合いにバレたら、変態扱いされちまうぜっての。


もうすぐコミケだ。
まだサークルのチェックが完全には終わってないんだよね。東から行くべきか、それとも西から行くべきか。何時ごろ出発するのがいいのか。色々考えちゃうよね。
しかしコミケのことを考える前に部屋の掃除もしなきゃならないし、なんか落ち着かない。