そういえば

今日は「ゆるゆり」のあかりちゃんの誕生日だってね。


本日発売のGetNaviと云う雑誌をローソンで購入すると、「けいおん!」クリアファイルが貰えるらしいので、6時半頃に近所のローソンに行って買ってきた。
いやあ、このこのクリアファイル、実に良い絵柄だね。このあずにゃんは天使だ!天使がここにいるぞ!prprprprprprprprprprprpr…そういえば何故か、そのローソンに「ゆるゆり」最新第8巻が売ってた。アニメ2期効果で、あるいは絵が可愛いからという感じで買っていく人がいるんだろうか?


話は遡って、18日に映画「けいおん!」のブルーレイが届いた。京アニショップで買ったら、中々いい感じの特典がついてきたね。
それから、おーいお茶のアレも全種類確保。