WithYou 伊藤乃絵美オンリー同人誌即売会「乃絵美といっしょ3」に行ってきた。


しかしなんでまあ、あたいが外出しようって気になった日に限って天気が悪いのかねぇ。
強風の所為で常磐線は遅れてたし。ンモー。


そんなこんなでイベント会場のある川崎に到着したが、ここには採用試験で落とされた会社がある。
1次試験は受かったんだけど集団討論がダメだったのかしら。まあ、今更どうでも良いか。


会場には12時過ぎに到着。だが会場内には殆ど並ぶことなく入れた。
同人誌の方も結構な収穫だ(19冊入手)。特に良かったサークルは、夏コミでもチェックしてみようと思う。


オンリーイベントは1年近く参加していなかったが、このイベントは雰囲気が良く、楽しませていただいた。
スタッフの方々に感謝。



イベントの方は楽しかったが、帰りは散々だった。
↓電車の中(東海道線

    カップ
カップル('A`)カップ
    カップ

何故か知らんが、こんな感じで囲まれた。


それにしても、やはり乃絵美は良いですなァ。トイボックスの「もえもえのえのえ」、やりたくなってきたよ。