部屋の片づけをしていたのだが

思ったほど捗らなかった。

まあビデオ見ながらのんびりとやってるのが原因なんだろうけど。


だけど同人誌を引っ張り出しているとき、父親がノックをせずにいきなり部屋に入ってくるのには参った。

我が父ながら、プライバシーだとかプライベートという概念が全く無いことには驚かされる。

何年も前のことだが、冬コミに行っている時に大掃除と称して部屋を漁られ、ToHeartなどのエロ同人誌を見られたことがあった。

あの時は心の中で泣いたよ。


以来片付けをする時も慎重にやるようになった。

あとは古雑誌を処分して、保存するものを倉庫に持っていくだけかな。
もっとやりたい事が色々あるけど、きりが無いからね。