もうすぐ健康診断の結果が出る

医師にいろいろ言われたから、ちょっと気になるんだよね。


1週間にどれだけのアニメ番組を見ているか纏めてみた
月詠
リリカルなのは
スクールランブル
ミルモでポン
Φなるアプローチ
W〜ウィッシュ〜
下級生2
双恋
ジパング
ローゼンメイデン
舞-HIME
神無月の巫女
ぴちぴちピッチピュア
CCさくら
ふたりはプリキュア
うた∽かた
げんしけん
流星戦隊ムスメット


…見すぎだな。
まあ、グッズを買ってるわけじゃないし(原作本を買う程度)、金が掛からないから別にいいか。


げんしけん」を見ていて思ったのだが、自分が卒業した大学にもこういう系統のサークルはあったのだろうか。
チンケなオールラウンド系サークルだとか、ボディビル部からの勧誘はあったが、文化・オタ系サークルからは誘われなかったな。



そういえば、ちばテレビで「エルフェンリート」が1回だけ放送されたけど、あれは何だったの?
ちょいと気になっていたアニメだから、全話放送してもらいたいね。