予約しているブツを買いにアキバに行きたかったが

仕事が長引いた所為で、今日は行けなかった。

仕方がないので、会社の近くにあるラーメン屋に寄ってみた。

聞くところによると、このラーメン屋は結構有名店らしい。

有名店といえば、よく行列が出来ていたり、薀蓄たれてるラオタがいたり、時には口喧しい店主がいたりというイメージがあるので、あまり行く機会がない。


だが今日行ってきた店は、並ぶことなく入れたし、店員の態度も丁寧で、非常に心地が良かった。


こういう店なら、また行ってもいいなと思いましたとさ。



さて、いつもの如く、お気に入りのサイトを巡回しているたら、素晴らしい情報を見つけた。



ジャーン!ジャーン!

げえっ、「姉ゲーム」大全!


11月30日に発売だそうで。

仕事の疲れも吹っ飛ぶ吉報でした。