コミケのカタログ発売日

通販で予約しておいたんだが、まだ届かない。

配達時間を指定しなかったのが悪かったのか知らん。


こんなんだったら、アキバへ直接買いに行ったほうが良かったな。



日課となっている姉スキーの皆さんのサイト巡回で、抱き枕が紹介されていた。

・「ままらぶ」の藤枝涼子ママン。

・「フローラリア」の三ノ宮由佳里会長。

・「舞-HiME」の鴇羽舞衣お姉ちゃん。


曹操「なんと! 倭には美しい女がいるものよのう!」

司馬懿「倭の男どもの間では女の絵を描いた枕を抱いて眠るのが流行しているようです」

曹操「余もこの女達を抱いて眠ってみたいものよ」

司馬懿「陛下もお年ですから枕を抱いたまま昇天なさらないように」

曹操「こやつめ、ハハハ!」

司馬懿「ハハハ」




明日は出勤だ。