2004年に見ていたアニメをぶった切り(というかチンケな寸評)
・光と水のダフネ…何だその卑猥な格好は。グロリアが笑えた。
・BURN-UP SCRAMBLE…パンチラとオパーイと能登さん。
・十兵衛ちゃん2…つべこべ言わずに柳生十兵衛になれや。声優変更は残念。
・マリア様がみてる…期待しすぎてたかも。
・MEZZO…何はともあれ広川太一郎氏のアドリブ。
・ふたりはプリキュア…子供向けかと思ってたら結構面白い。
・天上天下…ボッ、ボッ、ボンバヘッ、ボッ、ボッ、ボンバヘッ!。
・ぴちぴちピッチ ピュア…徐々に面白くなっていったな。
・美鳥の日々…サンデー読んでなかったがまあまあ楽しめた。
・花右京メイド隊 La Verite…前回よりエロ度を抑えやがったな。
・せんせいのお時間…ちっちゃい先生というのはいいですなあ。
・MADLAX…04年で一番楽しませてもらった。パスタ好きでセクシィでヤンマーニが流れていると無敵。ずるっこだ!
・ミルモでポン!わんだほう…始まった頃と比べたら、中だるみのような気が。
・爆裂天使…主題歌は良かった。ちと期待しすぎだったかな。
・ニニンがシノブ伝…非常に笑えた。こういうおバカなアニメは大好き。
・ギャラクシーエンジェル…ブ社作品の中ではこれが一番見れるかな。
・GIRLSブラボー…フジテレビはもういいから。
・DearS…先生のエロさが笑えた。原作者の同人誌持ってたんだが、どこ行ったかな。
・舞-HiME…結構好き。舞衣でお姉ちゃん分を補給しようぜ!
・魔法少女リリカルなのは…とらいあんぐるハートは未プレイなんだよ。
・神無月の巫女…姫子はエロかわいいな。
・下級生2…いまいちよく分からん。ゲームをプレイしておくべきだったか。
・φなる・あぷろーち…ドタバタな感じで面白かった。ゲームを買う予定はないけど。
・W 〜ウィッシュ〜…後半がちょっと分かりづらい。30分番組のほうが良かったんじゃないか。
・ジパング…最近モーニング読んでないから今後の展開が楽しみ。
・ローゼンメイデン…ところでこの人形どもは何で動いているのかしら。
・双恋…桃衣先生の出番が少なすぎだぞ。
・スクールランブル…八雲かわいいよ八雲。
・月詠…ネコミミモード。
・流星戦隊ムスメット…テレビ欄のタイトルがオトメットになってたのが笑えた。
・うた∽かた…一夏かわいいよ一夏
・げんしけん…うちの大学にもこういうサークルあったのかしら。
・焼きたて!!ジャぱん…今度コンビニでジャぱんが売ってたら食ってみるよ。