今日は全然ダメ。ダメダメだ!

今年の初夢は、セキセイインコに指をかまれる、というものだった。何だこりゃ。


福袋を買いに、秋葉原へ行ってきた。

今までは丸善無線や石丸電気等で買っていたが、今回は趣向を凝らしてゲーム・同人系の福袋を買ってみることにした。

福袋にアレな物が入っていて自爆、という生き様をここに書く為だ。


だが、何件かそっち系のお店を探してみたものの、既に売り切れていたのか、見当たらなかった。


仕方がないので「西部警察」のDVDとエロゲを1本買って帰った。
だけどこういうのは何時でも変えるじゃないの。ンモー。



今日善かったことと言えば、「スクールランブル」で一条かれんが出たことか。