10日前後はいろんな雑誌の発売日だから金が掛かってしょうがない

地元と会社の近くのスリーエフに「まんがタイムきらら」が平積みで10数冊置かれていた。

バンチやアニマルより多いじゃないですか。ヤンジャンヤンマガに準ずるくらいか?


こういうオタ向けの萌え系4コママンガ誌なんて、普通コンビニには置かないだろとか思うんだけど、仕入れ元の意向か何かで置いているのかしらん。


ちなみに「もえよん」はスリーエフには売ってなかったので、本屋に行って買った。




久し振りに『ビストロ・きゅーぴっと』原作メーカーのFIREDOGのオフィシャルサイトを覗いてみた。
「Speed Up」なるマンガ誌の創刊のこととか、モバイル用ゲームの情報等があり、中々興味深い。
ゲームをプレイしてみたいと思ったが、対応機種はノキアが中心だし、日本では先ず無理っぽいようだ。

まあそれ以前に、『ビストロ・きゅーぴっと』自体プレイしたことないんだよね。

日本語版ならXbox買えばプレイできるけど、出来ればオリジナル版をプレイしたい。



明日は成人の日。
テレビを点けたら屹度成人気取りの馬鹿ガキの映像を垂れ流しするんだろうな。