1・2月発売予定のエロゲで気になるものをチェックしてみた。

1/14発売
Answer Dead(Le.Chocolat) メーカー買いしてもいいかな
ソニックダイヴ(ソフトウェアハウスぱせり) 前作知らないけど面白そう

1/21発売
鬼魂(Berkana) 保険医のお姉さんがステキ
Cafe-AQUA(RaSeN) おねえちゃんが出てるし、なんか気になるんだよね
天使のすきゃんてぃ(スウィートハーツ) 2度も発売延期したからなぁ。どうしよう
羽くんの憂鬱(アクトレス) 予約済ナリ
FOLKLORE JAM 廉価版(HERMIT) 『ままらぶ』が善かったのでメーカーに敬意を表して買おうかな
PRIVATE ROOM 2(JELLYBEAN) アレな感じもするけど、なんか気になる

1/28発売
マロングラッセ(DUEE) お姉ちゃん買いしようかな
処女はお姉さまに恋してる(キャラメルBOX) なんか良さそう
コスってエイリアン(SCORE) バカゲーな感じで良いかも
Pure×Cure(チュアブルソフト) なんか惹かれるものがある
へんしん☆ア・ラ・メイド(フライングシャイン寿) 鬱ゲーじゃなさそうだしメイドさんだし
揺れるバスガイド〜おっぱいがいっぱい〜(ワッフル) オパーイ!オパーイ!オパーイ!Ура!

2/10発売
魔法少女Twin☆kle(feng) 絵は良さそうなんだけど

2/18発売
スキスキおねえちゃん(Studio Ebisu) 姉ゲーだし
南国ドミニオン(ソフトハウスキャラ) メーカー買いしてもいいね
双子新妻はるかとせつなの桃色新婚生活(ふぇちっしゅ) 値段は安いけどどうなんだろ

2/25発売
秋色恋華(パープルソフトウェア) 予約してきた
つくしてあげるの!(Peas Soft) 絵買いするかも
でいじーちぇーん(鱚) とりあえず様子見
ドキドキしすたぁパラダイス2(Light) 多分買うよ
魔界天使ジブリール−episode2−(フロントウイング) 気になるけど先ずは前作からプレイしなきゃな
マジカルウィッチアカデミー(アトリエかぐや) かぐやだから期待していいだろうな
やきたてクロワッサン(戯画) 予約済み
ゆのはな(PULLTOP) 絵が良いね

2月予定
お嬢様組曲(Symphony) なんか良さそう
らぶデス(TOON) 一寸興味ある。あと声優も


とりあえずの候補はこんなもんだね。
最終的な判断は体験版をプレイしてから決めるか。