略称は「けよりな」?「よあけな」?「瑠璃色」?

夜明け前より瑠璃色な」を買ってきた。


本当なら発売日に買っておきたかったんだけど、その日は残業になっちゃって。

仕事が終わったのが23日の深夜3時。

まさかこんなに遅くなるなんて思ってなかったから、「苺ましまろ」とか「スピードグラファー」録画できなかったよ。

まあ別に気合入れて見てる訳じゃないからいいけどな。


23日の朝方に帰宅して、一旦寝てから買いに行こうと思ったが、何処にも出かける気にはならなかった。

ってな訳で、サ、今日買って来たんだ、、、ゼ。


夜明け前より瑠璃色な」は来月下旬ぐらいまで積んでおくことになりそう。

積んでる間に糞メーカーがコンシューマ移植を発表したら嫌だね。