色々と買ってきた

コミックバンチ
ファミ通
・プレジデント
クーリエ・ジャポン
華麗なる食卓18巻
ぱにぽに8巻
・ぽにぱに
ぱにぽに2〜試験に出る「ぱにぽにだっしゅ!」〜
TOEICテスト520点攻略本
漢字検定1級・準1級 2つの級を同時にゲット


「プレジデント」は“日本人の給料”という特集が気になって見てみたんだが、もうアタシは呆然としましたよ。いつまでも安月給のままじゃダメだな。

クーリエ・ジャポン」は新聞の国際面読むの好きだから、なんか良い感じだ。今後も購読していこう。ニューズウィークみたいに反日雑誌にならないでほしいね。

TOEICはこの辺からやってみようかと。現役の時ならこの位は楽勝だったけど、今はどうだろうね。

漢検はどうだろ。1級はまず無理としても、準1なら何とかなりそうだが。以前準1受けた時はあと10点で合格できたんだよなァ。





「姉汁」発売まであと7日。