昨日の夜寝る前に

はぴねす!」と「処女はお姉さまに恋してる」をプレイ。

はぴねす!」はゆっくりとプレイしている。準が可愛らしいじゃないですか。

「おとぼく」は現在第6話。貴子さんがメインのようだ。

暫くプレイしていたら眠くなったので、PCを終了させる。終了音は「おね・たま」の優希姉ボイスだ。

準・貴子・優希…3人ともCVは佐本二厘さん。

佐本二厘ボイスの、、サ、3連コンボ、なんだ、ゼ!


ついでに書いておくと、アタシのPCは起動音は「月は東に日は西に」の茉理、メール受信音は「おね・たま」の悠姉、デスクトップの壁紙は「着せかえフェティッシュ!」のすずな先輩だ。

屹度、これは、サ、、、JAGUAR現象、

って事なんだよナ、



そして布団に入りながら不図思った。

来週の今頃は、全国各地で弟汁連発の宴が行われている事だろう、と。

ソビエトのロケット砲・カチューシャのように勢いよく発射されていくんだ!

あのエロい3姉妹に搾り取られるんだ!搾取!

「搾取」て書くとマルクス思い出すけど、こういう搾取だったらマルクスも大歓迎だろ!

あーもうなんか、何書いてんだか分からなくなってきた。とにかくアレだ、「姉汁」が発売されるんだ!

他にもいろいろエロゲが出るんだよな。というわけで、