11月25日のえろげチェック

確定(予約済み)
・姉汁…言わずもがな。
恋もも…仮令5クリックがあったとしても、従姉の葉月の乳や尻を堪能したいんだ!
ひめしょ!…絵に余りエロスを感じないけど、シナリオが笑えたから。
Nursery Rhyme…何となく予約したけど、絵がいい感じだね。
ToHeart2デスクトップアクセサリー(※非エロゲ)…タマ姉が「買いなさい」って言うもんだから。

甲種候補(予約してないけど買う方向で)
・モノごころ、モノむすめ。…おっぱい。
・まんきつ!…絵。

乙種候補(検討中)
・Dr.ペコ秘密の診療所2…何故1、2のセットと2の単品を同時発売しなかったのかと。
・プリンセス小夜曲…体験版プレイ中。それなりに楽しめたら買う。
車輪の国、向日葵の少女…同上。

丙種候補(評価待ちにするかな)
・仰せのままに★ご主人様!…一色ヒカル+メイド。
・School Festa…かわしまりのГ。体験版があればいいんだけど。
・ナースコールファック…エロ中心で安いから。
智代アフタークラナド未プレイ者でも楽しめるなら。泣きゲーならやめとく。
・部活規格…絵がいいよな。
魔法少女沙枝…安いし。
魔法戦士スイートナイツ コンプリートDISC…何となく気になる。


↑これを全部定価で買ったら13万円超えるな。



「姉汁」発売まであと6日。