年内最後のアキバ

夜勤が終わった後、「みらろま」を買いに秋葉原へ直行した。

マンガ喫茶で暫く時間を潰して、その後街を軽く散策していたら、おでん缶自動販売機の前でテレビ局が取材か何かやっていたよ。

カメラにANNと書いていたから、テレビ朝日か? おでん缶ごときに群がるなんておめでてーな。


んで、ソフトを予約していたソフマップへ行ったのさ。

そしたら、「ゆんちゅ」の予約が開始されていたんで、予約してきたよ。

メイド服を着たゆんちゃんこと三ノ宮由佳里さん、可愛らしくていいですな!

あーでもソフマップさん、床にポスター貼るのは勘弁してください。

アタシにはゆんちゃんを踏むことはできません!

ゆんちゃんに踏まれるのなら大歓迎だけどな! ゆんちゃんにご奉仕したいよ!


うん…まあ、な。分かってますとも。

フローラリア」で会長の可愛らしさに惹かれ、会長が描かれた暑中見舞いに欣喜雀躍したよ。

だからゲームの内容知った時はもう…ね。愕然呆然慄然唖然という感じで。

フローラリア」のキャラを使っているけど、ストーリーとはリンクしてない。

パラレルってやつか。そう割り切るしかないかなと。



んで、「みらろま」を買ったわけだが、特典の小冊子が思った以上にエロい。素敵だ。


その後メロンブックスへ行って雑誌やマンガを購入。


買い物を一通り終え、スタードネルのケバブサンドを食す。

店舗が今のところに移ってから食べるのは初めて。久し振りに食った。うまいよ。


本日の収穫
みらろま
・ゆんちゅ(予約)
ゲーム批評(今月上旬に出てたのに買うの忘れてた)
ファミ通
コミックバンチ
ヤングアニマル
これが私のご主人様4巻
あずまゆき○○学院××科
つつみあかり「姉の媚乳」
的良みらん「Angelical Pendulum 」1巻