今日からコミケだ

アタシが行くのは明日なんで、今日は家の大掃除をさっさと済ませてコミケの準備を開始。

いや本当はもっと掃除とか整頓したいところあるんだけど、昨日の会社の大掃除のせいで体中筋肉痛でね。続きは大晦日にやればいいかなと。


カタログチェックをしてみる。

今回重点的に回っておきたいのは、サークルカット

ぱすチャC(特にぼたんとフィル)
ToHeart2(タマ姉、このみ、春夏さん、由真、まーりゃん先輩)
かみちゅ!(当然ゆりえ様)
ナムカプ(シャオムゥ油揚げカワイイよシャオムゥ)

のキャラを描いてるところ。

他にもオリジナルで頑張ってるところや、シスプリ乃絵美ふしぎ星の☆ふたご姫、同人ソフト等も見てみるつもりだ。

無論、お気に入りのサークルもね。

大手はいつもの通り、最後尾のボードを持たなきゃならないところは諦める。

まあ、こんな感じです。