まんがタイムKRコミックスはアンソロジーやエロマンガ以下ですか

先日発売された「えむの王国」1巻を買いに地元の本屋に行ったんだよ。

だがどうしたことだろう、売ってないではないか。

それどころか、芳文社のマンガが一冊も見当たらない。

今までこの書店で「おとぼけ課長」や「三者三葉」「かみさまのいうとおり!」等を買ってたんだが…むむむ、芳文社のマンガを撤去しやがったな。

まあ確かに、講談社集英社小学館のマンガに比べたらマイナーだよ。それは仕方ない。

秋田、角川、スクエニにも負けるだろう。

だけどアンソロジーとかエロマンガはあるのに、芳文社のマンガを撤去するなんてあんまりだ。

4コマ系って、そんなに人気がないのか知らん。

そういう訳で入手できなかった「えむの王国」は今度秋葉原に行ったら買ってこようかなと。