「かみちゅ!」オンリーイベントに行ってきましたよ

今朝まで夜勤があったから、かなり眠かったけども楽しめた。


都立産業貿易センター(浜松町)に到着したのは10時半過ぎ。思っていた以上に行列ができていたな。

入り口でカタログを購入し、いざ戦場へ…と言ってもコミケの時みたいに突進してくる馬鹿もいないので、とても和やかだ。

ということでかみちゅ本を無事に入手した。

いやぁ、ゆりえ様可愛いなぁ。

今度、「かみちゅ!」のDVDを買おうかしらん。


何でも今日は、かみちゅオンリー以外にも複数のイベントが同時開催だそうで。

せっかくだから他のイベントも覗いてみるか! ということで、

ふしぎ星の☆ふたご姫オンリー「プリンセス☆フェスタ 2」とLeaf作品オンリー「Brand New Leaf 16」にも行ってみた。

ファイン、レイン、まーりゃん先輩、タマ姉いいんちょ、春夏さん本を入手。

3つの同人誌即売会をハシゴするってのも、中々乙なもんだな。


家に帰る前に本屋へ寄って、声優グランプリコンプティークコミックREXを購入。

エロゲの「Gift」がPS2移植だってよ。なんだかなぁ。


なんだかなぁ、といえば、今週の「ぶらり途中下車の旅」は阿藤快氏が旅人だったんだよな。「ふたご姫」だけじゃなく、これも録画しておきたかったよ。