4月発売のエロゲチェック

4月7日
かみさまの宿っ! 検討中

4月14日
青空の見える丘 予約済。ふーりん買い。
洗濯屋しんちゃん 買う方向で。体験版貰ったし、なんかエロそうなので。
ときたまふぁんたずむ 検討中。
ドキドキ母娘レッスン 検討中。
春萌 予約済。ふーりん買い。
ひみつの放課後2 検討中。前作が何となく良かった。
わんことくらそう 検討中。

4月21日
ななついろ★ドロップス 予約済。絵・ふーりん買い。
まいんど☆ぱぺっと 検討中。
エバリ帝国の逆襲 検討中。こういうおバカなゲームはいいな。
よくばりサボテン 予約済。ふーりん買い。

4月28日
ウィズ アニバーサリィー 予約済。ふーりん買い。
Scarlett 予約済。ねこねこの最後の作品だから買っとく。
七彩かなた 予約済。ふーりん買い。あとひまわりのお乳に惹かれた。
人妻コスプレ喫茶2 予約済。メーカー買い。


そうか。既に8本予約してたか。