ゴールデンウィークの予定を書いてみる

1.勉強
一応アタシも大学生です。ここで勉強しておかないと単位取れないんだよね。

2.エロゲー三昧
新作もプレイしたいし、積みゲーも消化したい。

未プレイのエロゲを積んでみたら、自分の身長を軽く超えちゃったからな。

3.イベント参加
4月30日
ういんどみる作品オンリー即売会「Windmill Festival」
http://windmill-fes.hp.infoseek.co.jp/
※準の同人誌を探したい

オーガスト作品オンリー同人誌即売会「AugusticHoliday3」
http://www.teu.bz/AH/
※優希、さっちゃん、フィー、茉理、結先生、ほなみんの同人誌があるといいね。「けよりな」は現在プレイ中

・「トリコロ」、きらら系等の4コマ作品オンリーイベント「きらきら★とりころ〜る」
http://www.akihabara.ne.jp/tricolore/index.html
※きらら系で面白そうなのを求む。植田まさし作品本は…まずないだろうな。もしあったら、「ワ!植田本だ!」キャッホキャッホと喜ぶだろうけど

5月4日
・キャラクターコンテンツ総合展示会「DreamParty東京」
http://www.dreamparty.jp/
※これに参加するかどうかは微妙なところ

5月7日
・WithYou乃絵美オンリー同人誌即売会乃絵美のお誕生会」
http://www.netlaputa.ne.jp/~nagasawa/noemi/
※這ってでも行く!