浜松町で開催されたイベントに行ってきた

まずはういんどみる作品オンリー即売会「Windmill Festival」(http://windmill-fes.hp.infoseek.co.jp/)。

会場に到着した12時半頃、あるサークルの前で何やら行列が出来ていたので、カタログを見つつ様子見。

すると列が動き出したので並んでみたものの、入手する前に完売してしまった。

様子を見てる暇があったら並ぶべきだったか。

その後別のサークルの前に新たな行列が出来たので、今度は並んで待つことにした。

そしてついに準にゃん本をゲット!

ここでの収穫はこの準にゃん本1冊のみだけど、やっぱ準にゃんはイイ!

準にゃんオンリー、開催されないかなァ。


で、次に行ったのはオーガスト作品オンリー同人誌即売会「AugusticHoliday3」(http://www.teu.bz/AH/)。

ざっと見たところ、やはり「けよりな」本を出してるサークルが多かったか。

アタシは「けよりな」をまだクリアしてないから、同人誌の購入は控えることにした。

茉理の本とかも探してみたが見つけられず、残念。

ということでここでの収穫はゼロ。

夏コミまでには何とかクリアしておきたい。あ、GW中にプレイすればいいのか。

そういえば、会場の端の方に集団ができていたけど、あれはなんだったんだろうな。


最後に「トリコロ」、きらら系等の4コマ作品オンリーイベント「きらきら★とりころ〜る」(http://www.akihabara.ne.jp/tricolore/index.html)に行った。

トリコロ本3冊ときらら作品本2冊を入手。まだよく読んでないけど、中々良さそうだ。

さすがに植田まさし作品本はなかったか。


今日のイベントの収穫は6冊。まあこんなもんか。