7・8月のエロゲチェック

本当は先月末にやっておきたかったんだけど、時間が無かったからな。

いつもの通り候補を挙げておく。

7.14
・責められて〜女社長〜…なんか惹かれるものがある
・そこダメ!姉さん 廉価版…安いから買ってもいいかな
・なみだ橋をわたって…やっと出るのか

7.21
・ボインにかけろ!…おっぱい
メイドさんと大きな剣…予約済。絵・かわしまりのさん買い
・おねがい!委員長!!…アタシ的に悪くないかも

7.28
・教えて!ブルマ先生…予約済。ブルマっていいよな
・おしえて Re:メイド…メイドはやっぱり2次元だよな!
くれいどる そんぐ 廉価版…廉価版が出るなら買っておこうかなと
結い橋R 廉価版…同上
初恋撫子(こいおとめ)…なんとなく良さそうな感じ
・こいちゅ!…予約済。ふーりん買い
・責められて〜女教師〜…惹きつけられる
はぴねす!りらっくす…予約済。準にゃん買い
ぶらばん!…予約済。絵買い
・ぷりサガ!…絵がイイな
・巫女さんファイター!涼子ちゃん…とりあえず予約しておいた


8.4
・妻しぼり…今度秋葉原行ったら予約してくる!
・ルナそら…なんかエロそう
・姉恋模様…タイトルに「姉」の文字があったら気になるじゃないか

8.11
幼なじみとの暮らし方…このゲームの前に「よつのは」プレイしておくべきか?
・くいっくCLICK!〜3 in 1〜…たまにはこういう愉快なのをプレイするのもいいか知らん

8.25
・Silvery White…予約済。ふーりん買い。
・たっぷん☆お姉チャー…「姉」の文字を見たら黙ってられねえ!
プリズム・アークぱじゃまソフト久々の新作か。さてどうしたものか
・峰深き瀬にたゆたう唄…メーカー買いしてもいい
・めがちゅ!…エロに期待する

8月予定
・今夜のオカズはレンジdeまりね…これもエロに期待


8月はコミケがあるから、あまり無駄遣いはできぬな。