29歳になりました

今日は私の誕生日。

29歳といえば、「新世紀エヴァンゲリオン」のミサトさんと同じ年じゃないですか。

テレビでエヴァが放送されてた頃は高校生だったから、「29歳のお姉さんWooooooo!」って思ったもんだけど、いざ自分がこの年になってみると、別にどうってことはない、単に年をとったなあと、それだけなんだよな。

子供の頃みたいに、誕生パーティーをやってもらったり、誕生日プレゼントを貰ったりとか、そういうのもないし。

まあ明日にでも美味いものを食ったり飲んだりしようかなと。


ついでに、ウィキペディアで“7月14日”を検索してみた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%8814%E6%97%A5

フランス革命の記念日なのは有名だけど、今日が誕生日の有名人って結構いるもんだな。

げんしけん』の大野さんも今日が誕生日か。


来年はいよいよ三十路。