夕方偶々テレビをつけたら

日テレの「グッドルッキンクラブ」という番組のようだが、これはひどい級の企画を偶々見てしまった。

秋葉原コスプレ対決!!」ということで、内容は番組に出演している姉ちゃん達が歩行者天国でコスプレして、アキバで何人のオタク君を集められるかを競うもの、だってさ。

番組内でキモイだの何だの言ってた奴もいたし、アキバのホコテンをコスプレ会場の如く扱っていたり…そりゃあもう酷すぎて笑っちゃいましたよ。

何かねえ…こういうオタをいじったりして遊ぶような企画って、アタシはどうも好かんのだが。

今のマスゴミ共は、差別的な表現に関しては非常に敏感なくせに、オタに対しては直接的な暴力を振るわない限りどんなことをしてもOK、みたいな風潮が罷り通っている。

どうしたもんだろうね。