世界樹の迷宮

というゲームがDSで出ているんだが、品薄なようですな。

別に発売日に買わなくてもいいか、と思っていたんだが、甘かったかしら。

日曜日にアキバへ行く予定なんだが、そのとき売っていればいいなと。

ただ問題なのは、DSを両親に取られっ放しってことだ。

一旦脳トレを始めると、3〜4時間はぶっ続けでやるからなぁ。おかげで「ドラゴンクエストモンスターズ」が全然進まん。

自分が会社に行ってる時とかなら全く問題ないんだが、せめて自分が休みの時ぐらいは、優先的に使わせて貰いたいなと思ったりする。

両親とも喜んでプレイしてるし、もう一台DSを買うのもアレだし(それならエロゲ2本買うほうがマシ)、こっちが我慢すればいいんだけどね。


ということで、日曜日に「世界樹の迷宮」を探してきます。