コナミアニメ

今やってる「おとぎ銃士赤ずきん」「ときめきメモリアルOnlyLove」「セイントオクトーバー」。

どれもコナミが関わってるアニメなわけだが、正直言ってもう楽しみでしょうがない。

何度でもしつこく言うが、「〜赤ずきん」はグレーテルが可愛くて堪らない!

「セイント〜」は最初どうでもいいかなと思って録画していたのを放置していたんだが、或時一寸見てみたらすっかり気に入って6話分一気に見ちまったよ。

ユアン坊に対してお姉さんっぽく振舞う黒ロリが良いです。

甘やかせお姉さん、最高じゃないですか!!

若し私がユアンだったらもう、「ことの〜!!」なんて言いながらベタベタくっつきます。

それに最近の私はツインテールキャラに惹かれているのかしら、白ロリも素敵です。

赤ロリはツン状態がデフォになってるけど、「デレ」の部分も見せてくれたら評価が大幅にアップしそう。

主題歌も良いですね。もっと早くCDを発売して呉れてもいいのに。

そして「ときメモ」。

オンラインゲームは全くやる気が起こらないんだが、アニメは楽しめてる。

赤と青どっちも好きだが、どっちか選ぶなら僅差で赤かな。

でも最近の黒は笑えるくらい積極的になったというか、陸の部屋に這入ったら興奮してたよなw

何でも7月でゲーム版のサービスが終わるらしいが、今度はオフラインでゲーム化をしてくれないかしら。

PCエンジン版「ときメモ」至上主義者としてはコナミに思うところが色々あるけど、若しアニメ版のキャラを使ったゲームを出して呉れるのならば新品で買うよ。


DVDを得てしがなと思うが、どうしようかな。